極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP記事!

こちらはTOP記事です
ここでは美少女ハーレム計画に向けての目標を書きます。

1.ひ弱な体の改造(主に体力面)
2.低身長をあの手この手で伸ばす
3.2が出来たら筋肉をつける
4.女性耐性を付ける(オイ
5.高校になったら生徒会に入る
6.高校になったら文化祭実行委員になる
7.楽器を3つ出来るようになる

とりあえずしばらくはこれかな。
5,6以外は特に期限なし。出来る限り学生の内に終わらせたい。
7は、ドラム、ギター、ベースと考えてます。
後々追加するかもしれないっす。

それでは、美少女ハーレム計画、始動!!







なっ、なんだよその視線はっ!?

こんなにもつらく、苦しいというのならば……



         理系科目(生物除く)などいらぬううぅぅぅぅうぅ!!


数学辛すぎ全然分からん……。計算系はまだいいよ、証明とか何だよ
訳分からん。確率とか何いってるのぉ?れヴぇる。
というか理系科目は前知識がないと出来ないというのが嫌だわ。
文系科目は大して必要ないから楽で良いんだがなぁ。
暗記すればするほど出来るんだから。


【近況】
いまだ侍道2やってます。辻斬りプレイばかりだと同じエンディングしか
見れないので、最近は正義の侍をやってます。
…………辻斬りしてぇ。

あと、最近ジョジョ×東方のSSの「吉良吉影は静かに生き延びたい」が完結したみたいですね。
冬休みの半分をコレを読むのに費やしたぐらい長いですが、内容は凄く面白いです。
まだ読んでないので今から読んできます!(ビシッ


なんか最近勉強の話ばかりだなー……8月に入ればもうちょっとマシになると思われ。
今回も睡蓮がお送りしました~

正直小論文とか何書けばいいか分からないよね……


倫理の夏休みの宿題として、公民分野の範囲で自由に何か小論文を書く
というのがあるのですが、如何せん小論文とか堅苦しい文章を書いた事がない
俺にとっては悩みのタネなのですよ。
書くことが決まってしまえば、スラスラ行きそ……やっぱり行かないか。

とりま参考図書として、学校の書庫や倉庫から道教関連の本を借りました。
なんか宗教で不老不死を目指すのが道教だけ的なことをチラッと聞いたので、
物珍しさから。まあ俺が知らないだけで他の宗教もあるかもしれませんが……。


夏休みの宿題進行率……化学終了、古典丸写し完了=終了、英語丸写し完了=終r(ry、
           物理終了、数Ⅱ手つかず、数B半分、倫理手つかず、現文2題。
         
               
                  数学とかやる気起きネェ(・⊿・)


【動画作成】
7月中に宿題を終わらせて8月に作業に入りたい。
まぁ、紙芝居クリエーターをちゃんと使えるようになるための練習ですが。
ストーリーは考えて(妄想して)いるから、早く解放したい。


流石に3日連続更新は出来なかった睡蓮が今回もお送りしました~

貴様に足らないのは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも───


            丁寧さが足りないッ!!


まあ、何の話かと言いますと、ギターの話でござぃ。
練習中の「最速最高シャッターガール」で、どうしても同じテンポを
保てないという致命的なミスが直せないのですよ……。
練習しまくるしかねぇな!!(宿題放り投げて)


今日から『単音カッティング』なるものを練習し始めました。
単音だから、楽だろうなと思った俺ァ馬鹿でした。

指 使 い 細 け ぇ !

どんなやつか知りたい人は、レッチリの「Can't Stop」という曲の
イントロ(だったはず)が単音カッティングです。
……イントロだったっけかな、間奏かもしれへん。
ま、まあ兎に角、「Can't Stop」にあります!
ちなみに、この曲の単音カッティングの場所を練習してます。


【近況】
侍道2ですが、居合刀強いよ居合刀。刃こぼれしやすいけど、
攻撃力&速さがあって使いやすい。
最近は敵対勢力の本拠地に入って無差別斬りに勤しんでます。
斬殺数が後々攻撃力に関係してくるから、決してストレス発散というわけではない!

宿題の量多過ぎやってらんねぇ。ノートに書けとか完全に嫌がらせだわ。
国語と数学以外の問題集は、問題集に直接赤ペンで直接書き込みが常の俺には苦痛。


明日三者面談がある睡蓮が今回もお送りしました~

夏休み突☆入!


はい、ご無沙汰してます睡蓮でござい~


夏休みに入ったので記念更新。って書くと平常時は更新しないのか
と言われるとそういう訳ではないのですがね……。


【近況】
最近はゲームばっかやってる毎日。宿題は申し訳程度。
侍道2というゲームをやってるのですが、なかなか面白い。
辻斬りプレイとか爽快感MAXでした。まあ、その後忍者に殺されたんですけどね!

せっかくの夏休み。何かやろうと思い、動画でも作ろうかと考えて
紙芝居クリエーターをダウンロードして、いざ作成!と思ったら全然分からない
というね。PC用語分からへん。調べながらやるしかないんか……。

【アニメ】
今期視聴アニメは、「貧乏神が!」、「織田信奈の野望」、「ココロコネクト」、
「恋と選挙とチョコレート」、「人類は衰退しました」の5本。
一番気に入ったのが「人類は衰退しました」ですね。
今の人間(旧人類と呼ばれている)が衰退して、絶滅寸前。
かわりに妖精さんという新人類が地球を支配している。
とまあ、殺伐としているように感じますが、蓋を開けてみるとあら不思議。
めっさほのぼの系でした。

登場人物の名前に固有名詞がなく、主人公ですら「わたし」、
また、「ロミオ節」と呼ばれる独特な表現。
そして主人公の可愛s(ry

原 作 全 巻 買 い 余 裕 で し た。

金が貯まったら、DVDを買うかもしれない……ッ!


【ギター】
「最速最高シャッターガール」を練習し始めました。
しばらく、というかずっとスローな曲ばっかりやって来たから
速い曲が弾きづらい。
あと、リズムトレーニングなるものを始めました。
どこでも練習できるので授業中(特に物理)やってました。



夏休み、と聞くと、
「遅刻やロスタイムなどがあるので、1学期を、続行ーーします!」
というあるCMを思い出す睡蓮が今回もお送りしました~

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
