極楽鳥花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP記事!

こちらはTOP記事です
ここでは美少女ハーレム計画に向けての目標を書きます。

1.ひ弱な体の改造(主に体力面)
2.低身長をあの手この手で伸ばす
3.2が出来たら筋肉をつける
4.女性耐性を付ける(オイ
5.高校になったら生徒会に入る
6.高校になったら文化祭実行委員になる
7.楽器を3つ出来るようになる

とりあえずしばらくはこれかな。
5,6以外は特に期限なし。出来る限り学生の内に終わらせたい。
7は、ドラム、ギター、ベースと考えてます。
後々追加するかもしれないっす。

それでは、美少女ハーレム計画、始動!!







なっ、なんだよその視線はっ!?
スポンサーサイト

5か月くらいかけて読んだ本がやっと読み終わりそう


こんばんは、睡蓮です。コメ欄にふざけたコメがあって気分を害した
睡蓮です。


見た人がいるかもしれませんが、アダルトサイト経営者が
コメしてて、ちょっとこっちの気分を害すような事が書かれていました。
タイトルにハーレムという単語がついているからだろうか?
なんにせよ、ああいうのはやめてほしい。


さあ気分を入れ替えて!!
件の本は、あと数ページで読み終わるぜ……。
ライン引きながら読むと時間がかかってしゃーない。
そんな本のタイトルは……

『生徒会の話 生徒参加の知識と方法』著:坂本秀夫さん

生徒会だけじゃなく、生徒、教師、PTAなど結構広範囲な
内容。実はこの本、1994年に第一版第一刷が発されました。
そんな昔の本に書かれている事が、現状のガッコ―に
当てはまっている事から、進歩の無さが窺えますね~~。

そこらへんはこのブログで書くかもしれません。
ツイッターでは制服に関して書きました。


長い間読んできた本がやっと読み終わる。カンドウテキダネーー(棒
まあ、実は『校則の話』という本が残っているんですけどねッ!

今週のニチヨウビ


今回も、ギャルゲで同時攻略ルートを攻略して達成感と、ルートの内容の薄さに
がっかりしてる睡蓮がお送りいたします。

日曜日、姉が彼氏つれて家に帰ってきた!
姉は社会人なので結婚するとかいう話をするのかと予想したら
ホントにしてたネ!驚きダヨ!
で、結婚するのなら病院を継いで欲しいというのが両親の要望らしい。
俺からしたら対岸の火事なんですけどね
姉と会ったのはあまりないため、どうなろうと知ったこっちゃないというのが
本心。年が14~5歳離れてる姉弟はこんなもんです。

【ギャルゲの話】
個別ルートは良かった。なのに何故同時攻略ルートは
あんなに内容が薄いんだ……orz
そしてこのギャルゲによって茶髪ツインテールに目覚めた

【ギターの話】
コードチェンジがスムーズに出来ない……。
ひたすら練習あるのみ!!
あと、Hi Standerdっていうバンドおススメ。
ぜひ聴いてみてください!

映画見に行ってきた!(ネタバレなし)


平日だから見る人すくない(ほのかにリア充っぽい人が8割)ので
好きな席で見れた!!

グッズはあまりなかったなー。りっちゃんグッズがあまりないのは
残念だった。まあないといっても棚三個使ってたら十分あるか。

今日映画館行って思ったが、平日の映画館って凄い暇ジャネ?
映画館でバイトするとしたら平日がねらい目か……。

ツイッターでも呟いたけど、けいおん!見ると唯達のような
充実した学生時代を送りたいと思う。楽しそうで、ホント目標にできる学生生活だな~。
こういう「充実した学生生活」という考えもけいおん!に会うまでは全然なかったから、
ありがとう
を関係者皆様に送ります。

ではでは今日はこのへんでノシ










何このシリアスっぽい感じ!やっぱりシリアスは肌に合わんなァ……。

#お知らせ


テスト勉強でしばらく来れません!
ツイッターとかはやるかも……。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。