極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP記事!

こちらはTOP記事です
ここでは美少女ハーレム計画に向けての目標を書きます。

1.ひ弱な体の改造(主に体力面)
2.低身長をあの手この手で伸ばす
3.2が出来たら筋肉をつける
4.女性耐性を付ける(オイ
5.高校になったら生徒会に入る
6.高校になったら文化祭実行委員になる
7.楽器を3つ出来るようになる

とりあえずしばらくはこれかな。
5,6以外は特に期限なし。出来る限り学生の内に終わらせたい。
7は、ドラム、ギター、ベースと考えてます。
後々追加するかもしれないっす。

それでは、美少女ハーレム計画、始動!!







なっ、なんだよその視線はっ!?

5か月くらいかけて読んだ本がやっと読み終わりそう


こんばんは、睡蓮です。コメ欄にふざけたコメがあって気分を害した
睡蓮です。


見た人がいるかもしれませんが、アダルトサイト経営者が
コメしてて、ちょっとこっちの気分を害すような事が書かれていました。
タイトルにハーレムという単語がついているからだろうか?
なんにせよ、ああいうのはやめてほしい。


さあ気分を入れ替えて!!
件の本は、あと数ページで読み終わるぜ……。
ライン引きながら読むと時間がかかってしゃーない。
そんな本のタイトルは……

『生徒会の話 生徒参加の知識と方法』著:坂本秀夫さん

生徒会だけじゃなく、生徒、教師、PTAなど結構広範囲な
内容。実はこの本、1994年に第一版第一刷が発されました。
そんな昔の本に書かれている事が、現状のガッコ―に
当てはまっている事から、進歩の無さが窺えますね~~。

そこらへんはこのブログで書くかもしれません。
ツイッターでは制服に関して書きました。


長い間読んできた本がやっと読み終わる。カンドウテキダネーー(棒
まあ、実は『校則の話』という本が残っているんですけどねッ!

今週のニチヨウビ


今回も、ギャルゲで同時攻略ルートを攻略して達成感と、ルートの内容の薄さに
がっかりしてる睡蓮がお送りいたします。

日曜日、姉が彼氏つれて家に帰ってきた!
姉は社会人なので結婚するとかいう話をするのかと予想したら
ホントにしてたネ!驚きダヨ!
で、結婚するのなら病院を継いで欲しいというのが両親の要望らしい。
俺からしたら対岸の火事なんですけどね
姉と会ったのはあまりないため、どうなろうと知ったこっちゃないというのが
本心。年が14~5歳離れてる姉弟はこんなもんです。

【ギャルゲの話】
個別ルートは良かった。なのに何故同時攻略ルートは
あんなに内容が薄いんだ……orz
そしてこのギャルゲによって茶髪ツインテールに目覚めた

【ギターの話】
コードチェンジがスムーズに出来ない……。
ひたすら練習あるのみ!!
あと、Hi Standerdっていうバンドおススメ。
ぜひ聴いてみてください!

映画見に行ってきた!(ネタバレなし)


平日だから見る人すくない(ほのかにリア充っぽい人が8割)ので
好きな席で見れた!!

グッズはあまりなかったなー。りっちゃんグッズがあまりないのは
残念だった。まあないといっても棚三個使ってたら十分あるか。

今日映画館行って思ったが、平日の映画館って凄い暇ジャネ?
映画館でバイトするとしたら平日がねらい目か……。

ツイッターでも呟いたけど、けいおん!見ると唯達のような
充実した学生時代を送りたいと思う。楽しそうで、ホント目標にできる学生生活だな~。
こういう「充実した学生生活」という考えもけいおん!に会うまでは全然なかったから、
ありがとう
を関係者皆様に送ります。

ではでは今日はこのへんでノシ










何このシリアスっぽい感じ!やっぱりシリアスは肌に合わんなァ……。

#お知らせ


テスト勉強でしばらく来れません!
ツイッターとかはやるかも……。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
