極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

こんなにもつらく、苦しいというのならば……



         理系科目(生物除く)などいらぬううぅぅぅぅうぅ!!


数学辛すぎ全然分からん……。計算系はまだいいよ、証明とか何だよ
訳分からん。確率とか何いってるのぉ?れヴぇる。
というか理系科目は前知識がないと出来ないというのが嫌だわ。
文系科目は大して必要ないから楽で良いんだがなぁ。
暗記すればするほど出来るんだから。


【近況】
いまだ侍道2やってます。辻斬りプレイばかりだと同じエンディングしか
見れないので、最近は正義の侍をやってます。
…………辻斬りしてぇ。

あと、最近ジョジョ×東方のSSの「吉良吉影は静かに生き延びたい」が完結したみたいですね。
冬休みの半分をコレを読むのに費やしたぐらい長いですが、内容は凄く面白いです。
まだ読んでないので今から読んできます!(ビシッ


なんか最近勉強の話ばかりだなー……8月に入ればもうちょっとマシになると思われ。
今回も睡蓮がお送りしました~

夏休み突☆入!


はい、ご無沙汰してます睡蓮でござい~


夏休みに入ったので記念更新。って書くと平常時は更新しないのか
と言われるとそういう訳ではないのですがね……。


【近況】
最近はゲームばっかやってる毎日。宿題は申し訳程度。
侍道2というゲームをやってるのですが、なかなか面白い。
辻斬りプレイとか爽快感MAXでした。まあ、その後忍者に殺されたんですけどね!

せっかくの夏休み。何かやろうと思い、動画でも作ろうかと考えて
紙芝居クリエーターをダウンロードして、いざ作成!と思ったら全然分からない
というね。PC用語分からへん。調べながらやるしかないんか……。

【アニメ】
今期視聴アニメは、「貧乏神が!」、「織田信奈の野望」、「ココロコネクト」、
「恋と選挙とチョコレート」、「人類は衰退しました」の5本。
一番気に入ったのが「人類は衰退しました」ですね。
今の人間(旧人類と呼ばれている)が衰退して、絶滅寸前。
かわりに妖精さんという新人類が地球を支配している。
とまあ、殺伐としているように感じますが、蓋を開けてみるとあら不思議。
めっさほのぼの系でした。

登場人物の名前に固有名詞がなく、主人公ですら「わたし」、
また、「ロミオ節」と呼ばれる独特な表現。
そして主人公の可愛s(ry

原 作 全 巻 買 い 余 裕 で し た。

金が貯まったら、DVDを買うかもしれない……ッ!


【ギター】
「最速最高シャッターガール」を練習し始めました。
しばらく、というかずっとスローな曲ばっかりやって来たから
速い曲が弾きづらい。
あと、リズムトレーニングなるものを始めました。
どこでも練習できるので授業中(特に物理)やってました。



夏休み、と聞くと、
「遅刻やロスタイムなどがあるので、1学期を、続行ーーします!」
というあるCMを思い出す睡蓮が今回もお送りしました~

が出ているだとッ……!?

久しぶりだなあァ!兄弟ィィィ!!(液蛇的なノリ


更新が遅れた理由?勿論勉強さ!もう高校生だからね、
頑張らないと!!
……はい冗談です本当にありg(ry

決して、決して東方の動画の「迷い込んでポッケ村」とか
東方×MGSの幻想入り動画とか東方×スマブラの幻想入りとか
見まくってて遅れた訳ではあらへんよ?;


中間テストが終わってオワタなこの頃……
ギターはそこそこ進んで、現在の練習曲は、

からくりピエロ/初音ミク
エイリアンズ/キリンジ

の2曲です。エイリアンズは、弾いていると眠くなってくる……。
からくりピエロは、シャッフル・ビート?だったかを練習するのに
良いそうです。
どちらの曲も良い曲ですよ!(からくりピエロは救いのなさが特に


そして、高校に入ってから新たに始めた趣味、
     『古文の現代語訳』
は、あまり進みませんねぇ……。
今は風土記を訳しているんですが、そのうちブログに
載せたいと思います。
それにしても、訳は大変だ……まだ古語だからなんとかなるけど、
外国語を日本語訳とかめっさ大変だろうなぁ……。


そのうちブログ名を変える睡蓮が今回もお送りしました~

のん・たいとる


はい、タイトルの名前を考えるのが出来ない睡蓮です


新学期始まりましたね。高校は裏口入g(ゲフンゲフン、
無事入る事が出来ました。正規の方法だからね?

部活は「Back Home部」、所謂「帰宅部」です。
委員会は新聞委員とじゃんけんで負けて保険委員のかけもち。
新聞委員か……「清く、正しい睡蓮です!」という自己紹介でネタ探しでもしようか。
はい、射命丸文の○パクリです本当にありg(ry


正門の所に桜が咲いているのですが、今日帰りに見てみたら、
とても綺麗でしたね。
しかし、ここは昔の歌人みたいに、桜本体ではなく
他の所をみて桜を味わおう、ということで。

地面に落ちている、踏まれた花びらを見ました。

ネガティブ……!圧倒的ネガティブッ……!!
気分DOWNだよ……。昔の歌人って皆ネガティブな歌ばかり作ってるから、
ネガティブでいいのか……?

そういえば歌人って頭の回転速いですよね。
ちょっとした事で、掛詞とかを入れてすぐに歌を作ってしまう。
俺なんてまともな歌を作るのにも大変なのに……。


紅魔郷でパッチェさんが倒せない睡蓮が今回もお送りしました~

『おまわりさん、こいつです!』


というステッカーを友人からお土産でもらった睡蓮です。
        
         (´・ω・‵)

おまわりさんにお世話になる程変態じゃないよ……。
『たとえ変態だとしても、変態という名の紳士だよ』byクマ吉君


高校に入って今日が初授業。初めの授業は大体説明で終わる。

『とでも思ったか?』『甘ぇよ』by大嘘憑きさん

数学Ⅱは最初の数ページやり、英語は単語テストというね……。
芸術は話を聞くだけで良かったけど……。
まあ、数学の宿題はもう終わらせたし、テストなんて終われば何てことないし(現実逃避)
まずまずの一日。

あと、男子全員でじゃんけんをして、勝った人が保険委員をやる事に
なったのですが、

       勝 っ て し ま っ た

メンドイよ……。明日から早速仕事だよ……。


ではでは今回も睡蓮がお送りしました~

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
