極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

いつもくじ運がない僕に奇跡が起きたッッ!


2011年4月29日、けいおん!特典付き前売り券第一弾が発売された……。
そんな中、前に友人と映画を見に行く約束をしていた僕は、
「ついでにけいおん!の前売りも買えたらいいなあ」と考えていたが、
すぐに
「でも休みの日だし、行く時間が11時頃になっちゃうからもうないか」
と思い直し、友達と一緒に映画館に行った。

ショップはあまり混んでいなかったからか、淡い望みにかけて友人に
「ゴメン、ちょっと並んでてくれ!」
と映画券?の列を頼み、ショップへ。

店員さんに聞いてみたら、まだ残っているらしい
奇跡その1、いわゆる物欲センサーが働かなかった。
前売りを買い、特典を開封。
りっちゃんのクリアファイルが当たった!
奇跡その1に同じ。

名探偵コナンの最新作を見たが、コナン史上近年稀に見ぬ名作だった(過大評価か?)
奇跡その2、当たり映画。

そのあとデパート化しているスーパーへ。
まずゲーセン。メタルギアアーケードがあった!
たが、肩が痛くなった。
奇跡その3、やりたかったゲームがみつかる。

で、しばらく店内をぶらぶらしていたら、楽器店が見つかった!しかもでかい
とりあえずエレキギターの所へ。
「うわあ、すっげぇ!」
とギターを見ていた。
友達はキーボードの所に行っていた。
ヘッドホンアンプ欲しい……。
奇跡その4、そこそこ近場で大きい楽器店をみつける。

+α
奇跡その5、あまり列に長くは並ばなかった。


いい1日でした。しかし、明日は学校が……!
校長のバカヤローーー!!
どうせなら3連休にしろやーーー!!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
