極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

Mな人だったら嬉しいハーレm(ry


昨日地元で祭りがありました。
焼き鳥美味かったです、はい。

リア友Kから話を聞いたのですが、
Kは選択授業(?)で(不可抗力で)家庭科を取ったら
自分以外全員女子だったらしいです。しかも仲の良い。
リアルハーレムだな、と言ったら
「罵声を浴びせられる」
らしいです。もしKがM気質だったらなお嬉しいですね。

ギターの話
Listen!はとりあえず終了しました。
しかし、流れるようには弾けず、区切ってしか弾けない……。
今は、Don’t say ”lazy”をフルで弾けるように練習してます!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
