極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

【フジテレビ】ついにキレた人達【デモ】


何か夏季セミナーが始まってしまって、すんごいダルい睡蓮です。
しかもテスト一週間前。
ギター弾けないお(´:ω;`)

ネットまわってたら(テス勉どうした?とは言わないで)、
今日のフジテレビに対するデモの話がありましたね。
2400人集まったとか。TBSも行ったとか(取材で)。

(´・ω・`)パネェッス

ここぞの団結力、流石っす。
まあフジもやり過ぎてますよね。
日本のテレビじゃない気がしてきますね。テレビ見ないけど。
今回ので少し反省しますかね。
あんなに韓国系の流して、一種の宗教ですよ。
韓国教……効果:一部の人達の娯楽を提供し、韓国を儲けさす。
     代償:他の方々をイライラさせる。日本のメディアが駄目になる。
うわ、日本利益ないなw
そのうち日本潰れてしまいそうですね。色んな面で。
誰かズバッと解決してくれる人現れませんかね~。



<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
