極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

ドラマ性がありつつギャグがある漫画って


凄く読みやすいよな!
これといった意図がない出だし。

今日は本屋に行ってきますた。
めずらしくワングー先生じゃありません。

『収穫』
WORKING!!6、9,10巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱6巻
ながされて藍蘭島19巻

とりあえず来月から始まるアニメはWORKING!!は絶対見ようと思う
(`・ω・´)
ハルヒちゃんは安定の面白さ。
原作はシリアスっぽくて苦手だが(だが面白い)、ハルヒちゃんは
読みやすい!
ながされては、平和でした。

ネタがないのでここらへんでノシ



<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
