極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

苦しみの木曜日、回避成功!?


少し前の記事で、俺がぶっ壊れた記事がありましたよね?
その記事の内容は、要約すると;">数学の塾が嫌で嫌でたまらないという感じです。

そして今日……学校の課外(数学)を受けることで通わなくてもいいようになりました!!

ひゃっふううううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!
あんなむさい空間からはおさらばさァァァァァァ!!!
課外も1時間しかないから自由時間も増えるし!
神は俺を見捨てなかったァァァァァァァァァァ!!!!

で、今通っている塾は、3年で辞めるのですが、
その代わりの塾を探すことになりました。
これでは美少女がいる塾を探すことにするか……!!

【ギターな話】
今日……ついに……弦を張り替えましたぜェェェェェ!!
やっとまともにギターが弾ける……。
しかし今度は3弦が切れそうっていうね……。
錆びてますよ、ええ、はい。
あ、あと今日からテスト1週間前なので、ブログ更新は
出来るか未定です。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
