極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

TE・SU・TOが終わり、グダグダな日常がはじm(ry


どうもー、今回も化学の点数が半分行っていない事でショックを受けてい……ない睡蓮が
お送りいたします(キリッ

いや、一番勉強していない&理解していないというテイタラクな教科だったので
こうなるとは分かっておりましたよ、ええ。

………………………………。

よし、ギターの話にいくか!!

ギターレッスンで先々週ぐらいから音楽理論を学び始めました。
いやー、なんていうか……、

                よう分からん!!

奥田さんってすごいんだね……。

そのギターの先生は作詞作曲を最近始めて、結構順調に行っているようです。
で、作曲ってギターだけじゃなくて他のメンバーの楽器もやらないとダメじゃないですか。
(違うかもしれないけど俺はそう思っていた)
で、質問してみたら、

バンドを組んだら、アコギを持って作った曲を弾いて、メンバーにそれぞれ
アレンジさせる


え?めっちゃ凄いと思うのは俺だけ?それって他のメンバーも経験が相当ないと
無理ジャネ?

今日はここまで!ブロともの皆さん、なかなかブログ見にいけなくて
スミマセン。

それじゃ、おやってら~♪




ところでおやってら~ってどういう意味?

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
