極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

サンタさんは、敵意を醸し出す事を、強いられているんだ!!


ハイハーイ、今回も、美少女ハーレム形成目指して爆走中の
睡蓮がお送りしまーす

まあ正確には「美少女ハーレムを形成可能な人物」へ爆走ですね。
大きい目標としては「美少女ハーレム形成」ですが、その通過点として
「美少女ハーレムを形成可能な人物」があるので、ひとまずは。


なんか今日帰りに話をしていたら、めっちゃ早起きして
勉強してるらしいんですよね。他の人も、退学するか?と言われて
今30位内に入ってる人もいるし……。

こういう人たちがいると、こっちも身が引き締まる!
いっそう気合いを入れなければ!!


【ギターの話】
音楽理論……え?ナニソレオイシイノ?
まあ今回復習してまともになったかな。
……一日復習欠かすとすぐ忘れそうだけどネ!!


【ギャルゲの話】
最近新しく買ったんだけど、始まってそうそう
本編にすら入ってないのに名前付きの少女が死んだんだけど。

ゑ?


ゑ?



で、ではでは今回も睡蓮がお送りしました~(汗

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
