極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

雪が降ったぜぇぇぇ!→は?雨とかイミワカランワー


はいはい、昨日の記事のコメを見て、東方キャラの文文。新聞の記者を
思い出した睡蓮です。射命丸文(しゃめいまるあや)という名前なのですが、
好きなキャラですよ。何故忘れていたかというと…………

正直個人的に影薄いキャラクターだかr(ry


雪降りましたねぇ。学校に登校すると校庭で雪合戦を
している生徒が沢山いました。
若いもんは元気だねぇ……。俺?教室でぬくぬくと過ごしましたよ。

そんな事よりもう3月だというのにこの寒さはなんなんだ!?
暑いよりは遥かにマシだけどさ!
温暖化とか世間では言うけどむしろ寒冷化してんじゃねぇ?
と思ってしまう俺はおかしくないはず。


アニメが溜まっているよ……。時間が欲しいよ……。
ハイスクールD×D2回分、男子高校生の日常2回分、
アクエリオン2回分、パパの言うことをききなさい!二回分。

定期テストなんて消え失せればいいのに…………。
テストがなければこんなに溜まる事は無い筈なのに……。


咲夜さんに世話されたい、霊夢は世話したい、魔理沙とは一緒にイタズラを
してみたい睡蓮が今回もお送りしました~。



あ、文の事忘れた。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
