極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

今週のニチヨウビ


今回も、ギャルゲで同時攻略ルートを攻略して達成感と、ルートの内容の薄さに
がっかりしてる睡蓮がお送りいたします。

日曜日、姉が彼氏つれて家に帰ってきた!
姉は社会人なので結婚するとかいう話をするのかと予想したら
ホントにしてたネ!驚きダヨ!
で、結婚するのなら病院を継いで欲しいというのが両親の要望らしい。
俺からしたら対岸の火事なんですけどね
姉と会ったのはあまりないため、どうなろうと知ったこっちゃないというのが
本心。年が14~5歳離れてる姉弟はこんなもんです。

【ギャルゲの話】
個別ルートは良かった。なのに何故同時攻略ルートは
あんなに内容が薄いんだ……orz
そしてこのギャルゲによって茶髪ツインテールに目覚めた

【ギターの話】
コードチェンジがスムーズに出来ない……。
ひたすら練習あるのみ!!
あと、Hi Standerdっていうバンドおススメ。
ぜひ聴いてみてください!
コメント:
No title
寝取りクr(ry
いや、うん、姉さんの幸せを心より願うよ

ギャルゲ三日坊主こと俺は
どうしたらいいんだろうかw
by: mio * 2011/12/13 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
駆けo(ゲフンゲフン
年が14~5歳離れてるのって
姉の域を越すんじゃないか?

一存を貸そう
by: 冥夜 * 2011/12/14 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
初めまして
私もりっちゃん隊員の一人です
ツインテールいいですよね!!!
なんというギャルゲやっていますか?
僕もやってみたいです
教えてください m(_ _)m
by: * 2011/12/15 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑

No title

何か、俺妹を思い出してしまったwww



まあ、お姉さんの幸せを祈っているよ^^
by: カイト * 2011/12/16 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 寝取りクr(ry
> いや、うん、姉さんの幸せを心より願うよ
>
> ギャルゲ三日坊主こと俺は
> どうしたらいいんだろうかw

リ・ト・バ・ス!
by: 睡蓮 * 2011/12/20 19:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 駆けo(ゲフンゲフン
> 年が14~5歳離れてるのって
> 姉の域を越すんじゃないか?
>
> 一存を貸そう

越して赤の他人状態だぜ

プリーズ!プリーズ!
by: 睡蓮 * 2011/12/20 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 初めまして
> 私もりっちゃん隊員の一人です
> ツインテールいいですよね!!!
> なんというギャルゲやっていますか?
> 僕もやってみたいです
> 教えてください m(_ _)m

おお同志ですか!
茶髪ツインテールにグッときてしまいました。
この記事に書かれているギャルゲは訳ありで
書けないので、以前やったPSPのToHeartを
おススメしておきます。おそらくやった事が
あるのではないでしょうか……?
by: 睡蓮 * 2011/12/20 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 何か、俺妹を思い出してしまったwww
>
>
>
> まあ、お姉さんの幸せを祈っているよ^^

何故ww
by: 睡蓮 * 2011/12/20 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
