極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

たとえギャルゲクリアしても1か月に1本しか買えないという罠


はいどーも、今回も最近アップルIDのパスワードが書かれた紙を
見つけてやっとまともにIpodが使えるようになった睡蓮がお送りしますヨ



「生徒会の一存」の古文単語集が出るそうな。
……買うか?普通の単語集じゃツマンないしな、これで
勉強するか。
そういえば、けいおん!でこういうグッズ出ないな。
出せば売れると思うのに……。
らき☆すたが化学、ハルヒが英単語、生存が古典単語、ならけいおん!は……
数学?作中で出てきたし。


【ギターの話】
まあ音楽理論は案の定イマイチ分からないとして、
昨日からスピッツのロキンフォー?をやり始めました!

……しっとりとした曲やだぁぁぁ!!

しかし土台をしっかりさせるためにはやらなければいけない!
やるか!!


コメント:
No title
高校いったらすべてそろえてやる
by: 冥夜 * 2011/12/22 13:20 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ルキンフォーうらやましすww
栄光の架け橋やってるのはいいけど
またスピッツやりたかったなー

by: 伽縷羅 * 2011/12/22 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 高校いったらすべてそろえてやる

ちょうど使えるしな
by: 睡蓮 * 2011/12/24 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> ルキンフォーうらやましすww
> 栄光の架け橋やってるのはいいけど
> またスピッツやりたかったなー

後々ベースでタップリやれるじゃん!
by: 睡蓮 * 2011/12/24 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
