極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

シリアスパートはどうも好きになれんね、うん


この記事は、数学以外の宿題が今日終わった睡蓮が
お送りします


ギャグパートの方が気楽でいいよね~。
シリアスパートは疲れるぜィ。

ギャルゲ購入!その名は、なんかアニメでめっさ不憫だった
サナ吉が正式にメインヒロインとなった
ましろ色シンフォニー
まあ見てないんですけどね!!
とりあえずメイドさんのアンジェから攻略中

宿題終わったと言っても答えうt(ry
数学はまー絶望的というかポケモンでいうブラックアウトものだね
参考書見てもわからんっての!
明日から旅行だけど数学によって部屋にカンヅメですわ……

最近球磨川禊と他作品のクロスオーバーを見てる
というかめだかボックス自体じゃなくて
球磨川単体の方が面しr(ry

けいおん!のお正月ポスター……りっちゃんが
カワイイ!隊員に999のダメージ!隊員は萌え倒れた!!


あ~、家でゆっくりしていたい~~。
コメント:
No title
シンフォニーかいいな~
ちなみに今1番欲しいのはAirです。
by: PCPZ * 2011/12/31 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
伽縷羅改めて白雨です
こっちは宿題どころではなかったっす(ToT)/~~~
もっとひどかったわ~
by: 白雨 * 2012/01/01 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ギャルゲ、一時自分もハマりましたヨw
by: キー * 2012/01/01 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> シンフォニーかいいな~
> ちなみに今1番欲しいのはAirです。

フハハいいだろ~
俺はリトバス
by: 睡蓮 * 2012/01/04 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 伽縷羅改めて白雨です
> こっちは宿題どころではなかったっす(ToT)/~~~
> もっとひどかったわ~

な に が あ っ た
by: 睡蓮 * 2012/01/04 17:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ギャルゲ、一時自分もハマりましたヨw

今はもうやってませんかw
何をやってたのか気になります……!
by: 睡蓮 * 2012/01/04 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
