極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

休みがあと1日しかないってなんなの?死刑宣告ですか?


はいはい、数学の宿題が分からなくてメチャ焦ってる
睡蓮がお送りします~

ホントどうしようね。
しかもそれだけじゃなく休み明けテストもあるっていうね。
詰んでるよ、うん。
三角比とか2次関数とかワカンネ。
単語覚えるのメンドイ。時間喰う。



まーそれでも読書とギャルゲはやるんですケドネ
勉強は我慢との戦いとか言ってた教師がいたけど
個人的に効率との戦いだと思ってる(‵・ω・)キリッ

ましろ色シンフォニー……内容が甘ぁぁぁーーーい!
歯が浮くような甘さだッ!
そして新ヒロインの小野宮結月……
クーデレ(?)キタァァァァァァーーーーー!!
巫女姿マジGJ!!


全ルートやる時間はないからある程度選ばなくてはいけないのは
なかなか苦痛。
そんな事を吐露しながら今日はさよ~なら~
スポンサーサイト
コメント:
No title
2次関数は・・・・・得意だwww
でもレベルによるな~
難しいのはハンパなく難しいからねww

俺は3月まで到底そんなことできなそう・・・・
まぁ合間縫ってパソコンしてますけどwww
by: 白雨 * 2012/01/04 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
うぐ・・・俺も苦手だあ!!

でも、こんな紙切れには俺たちの人生は

縛れないのだあ!!!!!


って先生の前で言ってみたいwww(´・ω・`)
by: カイトT * 2012/01/08 03:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 2次関数は・・・・・得意だwww
> でもレベルによるな~
> 難しいのはハンパなく難しいからねww
>
> 俺は3月まで到底そんなことできなそう・・・・
> まぁ合間縫ってパソコンしてますけどwww

シャラップ!シャラーップ!!

頑張れィ!b
by: 睡蓮 * 2012/01/10 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> うぐ・・・俺も苦手だあ!!
>
> でも、こんな紙切れには俺たちの人生は
>
> 縛れないのだあ!!!!!
>
>
> って先生の前で言ってみたいwww(´・ω・`)

だよなぁ!

ウチの学校で言った人いそうww
by: 睡蓮 * 2012/01/10 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
