極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

次元を超えた年賀状は届くのが遅れるらしい


どもども、今日の実力テストの最中、「チルノのパーフェクトさんすう教室」
が延々と脳内に流れて四苦八苦した睡蓮が今日もまたお送りしま~す

にしてもホント問題解いてる最中に「バーカバーカ、バーカバーカ」と聞こえる(?)
のは苦痛。テスト前にはチルパー教室聞くのはヤメヨウ……。


さてさて、本日のメイン、「次元を超えた年賀状は届くのが遅れるらしい」
なんの事かというと!と!!

この前の日曜日(だと思う)「田井中聡」から年賀状が届きました。

おっとォ、その冷めた目は何かな?自作自演じゃないよ?
そんなユーモア持ち合わせてないからね、俺。悲しひぐらい。

まあ画像で証拠見せろよテメー的な事を皆さんお思いでしょうが、

画像入れるためのコード失くしました。

あっ、痛っ、ちょっ石投げないで石!

とりあえず、この年賀状を運んだ人は次元を超える程度の能力を持って
らっしゃりますね。


その能力教えてくだせぇ!!


ではではギャルゲする時間が欲しいと思いながら今日は
さよなら~



P.S.
今回の記事は文字すべて白くしました。
見やすいか見にくいか教えて下さい。
コメント:
No title
睡蓮がテスト中に「バカじゃないわよ!」とか言って
みんなから白い目で見られるのを想像するとワロタ

【審議中】(´・ω (´・ω・)(・ω・`) ω・`)

【可決】  (`・ω (`・ω・)(・ω・´) ω・´) 【有罪】

白いいよ、いいよ~
by: mio * 2012/01/11 01:00 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
年賀状ね、うむうむww
思い出しただけでデレデレww
我は出血多量で死んじゃうぞwww

白は見やすいのは見やすいけど
どこが重要だかわからん<m(__)m>
by: 白雨 * 2012/01/11 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 睡蓮がテスト中に「バカじゃないわよ!」とか言って
> みんなから白い目で見られるのを想像するとワロタ
>
> 【審議中】(´・ω (´・ω・)(・ω・`) ω・`)
>
> 【可決】  (`・ω (`・ω・)(・ω・´) ω・´) 【有罪】
>
> 白いいよ、いいよ~

そんな事があったら即教室の外へGO!だろうな

ま、待ってくれ!頼む、待ってk(ry

これから白にするは
by: 睡蓮 * 2012/01/15 16:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 年賀状ね、うむうむww
> 思い出しただけでデレデレww
> 我は出血多量で死んじゃうぞwww
>
> 白は見やすいのは見やすいけど
> どこが重要だかわからん<m(__)m>

すいませーん!ここに変態がいまーす!!
至急ケーサツをッ!

全部が重要なんだぜ!(キリッ
なんて言ったら殴られそうやな
by: 睡蓮 * 2012/01/15 16:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
