極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Baby, Please Kill Me!


Hey、最近記事カテゴリが日常ばっかりで他のイラナクネ?
と思い始めてる睡蓮でっす

というかもうけいおんRPGっていうカテゴリ正直もういらないよね
まあ消すのめんどいから放置なんだゼよ

タイトルは、別に俺がBabyに殺されたい訳ではなく(ヤンデレかっ)
アニメキルミーベイベーの事ですね。

噂ではOP洗脳アニメと言われてるが俺はむしろEDだったな
ダンスが独特で頭に残るぜよ

中身は……まあ、うん。な感じなんだが、個人的には
好きなノリだった。ソーニャの声は初めは違和感あったが、
慣れるとなかなか良い声!b

ツイッターでは案の定ソーニャにキメ技かけられたいという
変態さんがいました。どんだけマゾなんだよ……

軽く見れるアニメはホント良いと思う
今期はキルミーベイベー、男子高校生の日常、
テルマエ・ロマエを視聴するぜよぜよ

【睡蓮の雑学】
 … ←三点リーダーは必ず偶数個使いましょう。
    原稿用紙などもヒトマスに二個使います。
    
もはや雑学じゃないっていう。そして誰でも知っているっていう。

英検の勉強メンドすと呟きながら今日はさよなら~
スポンサーサイト
コメント:
No title
あと2日でK高校の受験だってのに来た白雨デスww
英検なら大丈夫!!
勘で受かるwww俺それで準2受かったwww

俺は新テニだけでいいやww
by: 白雨 * 2012/01/17 17:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> あと2日でK高校の受験だってのに来た白雨デスww
> 英検なら大丈夫!!
> 勘で受かるwww俺それで準2受かったwww
>
> 俺は新テニだけでいいやww

K高校……どこだっけ?ww
無事やり遂げられた事を祈りマッスル

あれは中学生じゃないww
by: 睡蓮 * 2012/01/24 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
