極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全巻買おうかなと思っていた本が2巻だけないと買う気が失せる率は異常


はいどーも、英語の学期末範囲が中1~3の全範囲ってそれなんて
ムリゲー?と思っている睡蓮です


これだと、俺の定期テスト専用勉強法が使えない…………!!
まあ、なんとかなるっしょという楽観主義で乗り切ろう!!


タイトルは、Fate/ZEROの小説です。
4月からアニメやるみたいだし(後期だけど)、気になってたから
買おうと思ったんですよ。それでラノベコーナーに行ったら、
タイトル通りの状況に。

ま、買いましたけど。


ラノベといえば、最近「デート・ア・ライブ」というラノベを
読んだのですが、凄い面白いね!なにがって?
作者の
「ギャルゲを真面目にやったらどんな風になるのか」
という発想がね!!
内容や絵も良いよ。十香可愛いよ十香。

3巻しか出てないのにアニメ化企画進行中って内容
大丈夫なんだろうか?オリストかねやっぱり。



なんか久しぶりの更新だったな。
…………今日も今日とて睡蓮がお送りしましたーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
