極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

5か月くらいかけて読んだ本がやっと読み終わりそう


こんばんは、睡蓮です。コメ欄にふざけたコメがあって気分を害した
睡蓮です。


見た人がいるかもしれませんが、アダルトサイト経営者が
コメしてて、ちょっとこっちの気分を害すような事が書かれていました。
タイトルにハーレムという単語がついているからだろうか?
なんにせよ、ああいうのはやめてほしい。


さあ気分を入れ替えて!!
件の本は、あと数ページで読み終わるぜ……。
ライン引きながら読むと時間がかかってしゃーない。
そんな本のタイトルは……

『生徒会の話 生徒参加の知識と方法』著:坂本秀夫さん

生徒会だけじゃなく、生徒、教師、PTAなど結構広範囲な
内容。実はこの本、1994年に第一版第一刷が発されました。
そんな昔の本に書かれている事が、現状のガッコ―に
当てはまっている事から、進歩の無さが窺えますね~~。

そこらへんはこのブログで書くかもしれません。
ツイッターでは制服に関して書きました。


長い間読んできた本がやっと読み終わる。カンドウテキダネーー(棒
まあ、実は『校則の話』という本が残っているんですけどねッ!
スポンサーサイト
コメント:
No title
俺もアダルト関係からURL貼られるけど
一言いってやりたいのが、そんなんじゃ抜けないね、ってね

>『生徒会の話 生徒参加の知識と方法』

あとツイッター→akiyamamio023 よかったら
by: mio * 2012/02/14 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

@@@@@!
本ですかー。
今まで読んだ中で一番難解だったのは"ドグラ・マグラ"っスな~
読破に一週間はかかりましたヨ(笑)
by: NKen314 * 2012/02/17 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 俺もアダルト関係からURL貼られるけど
> 一言いってやりたいのが、そんなんじゃ抜けないね、ってね
>
> >『生徒会の話 生徒参加の知識と方法』
>
> あとツイッター→akiyamamio023 よかったら

はっきり言うなww

フォローしといたb
by: 睡蓮 * 2012/02/28 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: @@@@@!
> 本ですかー。
> 今まで読んだ中で一番難解だったのは"ドグラ・マグラ"っスな~
> 読破に一週間はかかりましたヨ(笑)

世界三大奇書の一つでしたっけ?
3つとも読んでみたいですね!
by: 睡蓮 * 2012/02/28 19:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
