極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨


お久しぶり―!
最近東方にはまった睡蓮です!(主に二次創作小説とキャラ)
今まで何をしていたかというと、ダラダラと携帯をいじくり、
二次創作小説を漁っていましたヨ。

テスト期間中にネ!


まあそんな事をしていたらテストが出来るはずもなく、
馬鹿な俺は「⑨」な俺にランク上げ(ダウン)しましたとさ。


テスト開始直前あたりに、クラスでインフルエンザが大流行。
他のクラスでは収まったのに何故か遅れて大流行。
いろんな意味で変わっているクラスですな。


そして何故かインフルエンザにかかるのが良く一緒に喋っている人。
俺?元気だよ、無駄に。食欲もあるし、十六夜咲夜さんマジ最高だし、
睡眠もしっかりとっているし、咲夜さんマジふつくしいし。


馬鹿は風邪を引かないと言うが、⑨はウイルスにかからないのか。
⑨最高(さいてい)!
…………ハァ。


そんな⑨な俺は、パーフェクトさんすう教室ならぬ
パーフェクトすうがく教室に来月から
行くことになったぜ!
今度はマンツーマンのやつなので前回みたいな悲劇は起こらない!!
…………はず。


ちなみにテンプレート変えました。友人に酷評されたため
簡素なデザインに。
ところで、ブログのTOP(記事やないよ)に写真を貼り付けたいのですが、
誰かやり方を教えてくだせぇ!m(̠ ̠)m


そんなこんなで今回も東方では博麗霊夢、霧雨魔理沙、十六夜咲夜の
三人が好きな睡蓮がお送りしました~

P.S
⑨の意味が分からない?ならば
「⑨  東方  チルノ」
とヤフるかググるか友人に聞くか片思いの子に聞こう!
聞くことによって生じた損害に関しては責任を負いかねますぞ
スポンサーサイト
コメント:

バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨
文フラをよろしく~
by: 冥夜 * 2012/02/28 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


お久しぶりです。

⑨ですかw
潜伏期間にご注意をww

fc2のテンプレートですよね?
テンプレート名を教えていただければ見てみますよ。
by: Ys3510 * 2012/02/28 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨
> 文フラをよろしく~

文屋の事を忘れてたよ……。
俺ァ文屋も好きでっせ!
by: 睡蓮 * 2012/02/29 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> お久しぶりです。
>
> ⑨ですかw
> 潜伏期間にご注意をww
>
> fc2のテンプレートですよね?
> テンプレート名を教えていただければ見てみますよ。

永久に纏わりつきそうですww

メッセージで教えますね。
よろしくです!
by: 睡蓮 * 2012/02/29 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
