極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

三大奇書の一つ、虚無への供物

を読み始めた睡蓮です。

三大奇書は、「黒死館殺人事件」・「ドグラ・マグラ」
そして「虚無への供物」の三冊です。

学校には、黒死館殺人事件と虚無への供物があったので、
虚無の方を借りました。
それにしても、文庫本なのに凄い厚いのは、何とも形容しがたい
気持ちになりますな。うん、正直挫けそうです……



真面目な話だけだと思った?残念!2次元話もアルヨ!!


昨日は高校の卒業式のため、中学生は休みだったのデス。
そして、2次元に浸かった人間がやる事は一つ!

    画  像  集  め  だ  !

とりあえず影の薄さを克服するため、\射命丸/なキャラの
画像を最初に集める。うむ、可愛い。

次は普通の魔法使いこと魔理沙の画像収集。
くっ……なんて可愛さなんダ!

次は楽園の素敵な巫女こと霊夢の画像収集。
グハァッ!(吐血
霊夢可愛過ぎるぜ……

次は完全で瀟洒な従者こと十六夜咲夜さんの画像収集。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         
      『咲夜さんの画像を集めていたら
      いつのまにか気絶していた』
       
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
    
    頭がどうにかなりそうだった…
   
    ウサ耳だとか、猫耳だとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  
  もっと恐ろしい紅魔館の片鱗を味わったぜ…
  (AA略


紅魔館は、咲夜さんが仕えている主が住んでいる所です。
(咲夜さんは住み込みで働いている)
後半部分は、ある歌からの抜粋です。
曲名は…………うん、言わないでおこう。


しゃ、しゃ、しゃめ、しゃめ何とかという名の
記者が好きな
睡蓮が今回もお送りしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
