極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

目の酷使で目が痛い


痛すぎて今日寝れるか心配な睡蓮です


何故酷使したのか?それを説明するためにまず話しておく事があります。

「校則の話  生徒のための権利読本」
      読   了   !

よって3学期が終わるまでに読み終えなければならない
「生徒会の話」と「校則の話」が読み終わり、
来年度の準備のために、この2冊の共通する項目ごとに
Wordでついさっきまでまとめてたのです。

ぶっ続け4時間くらい?

目が疲れましたぜ……。
目の保養のためのパソコンじゃないから余計疲れるし。
それにそれだけやっても今日の成果はたった6枚。
髪形・服装の話を今日のノルマにしていたのですが、
制服の途中までしか終わってない。


もう……ココロが……折れそうです……


来年度の準備って何って?
それはもちろん……

生徒会に入る準備さァ!!

とりあえず春休みが終わるまでに2冊をまとめて、
可能なら同時進行で演説の原稿を書くか。


その内TOP記事の内容とブログ名などを変える予定な睡蓮が
今回もお送りしました~
コメント:

凄いなwww

そりゃ目もご苦労さんだわwww
by: カイト * 2012/03/05 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑


お花 いいね! でもなんかオタクって感じがしないな~笑
by: めんま * 2012/03/05 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑


目が疲れたときは遠くの美少女を見るといい


引かれますwww
by: 冥夜 * 2012/03/06 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 凄いなwww
>
> そりゃ目もご苦労さんだわwww

ホント疲れて寝坊したわww
by: 睡蓮 * 2012/03/06 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> お花 いいね! でもなんかオタクって感じがしないな~笑

記事を見て分かる、という、ね!(クワッ
by: 睡蓮 * 2012/03/06 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 目が疲れたときは遠くの美少女を見るといい
>
>
> 引かれますwww

しかし2次g(ryは大丈夫だ!
by: 睡蓮 * 2012/03/06 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
