極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

春休みなんてなかったんや……


おはようこんにちはこんばんはお久しぶりDEATH!
と、冒頭からあるゾンビ先生の言葉を借りた挨拶を
する睡蓮です。


いやぁ、一昨日卒業式という名を被った終業式が終わりました。
校長や理事長の相変わらずの話の長さ。座っていても背中が痛くなるレベル。
正直余計な前振りイラン。高校の卒業式でやってくれ。と愚痴りたくなるっす。


さてさて、地元の中学校では一週間前に卒業式を終えて、宿題もない(はず)
それに対してこっちは一週間遅く、宿題もてんこもり。

な  ん  だ  こ  れ  は

休みの格差社会か!そうなのか!?
まあ、宿題に答えがどれも付いているのは良かったけど。
丸写しでk(ry から。

数学専用塾は、春休み中はずっと2時間半になるし、
踏んだり蹴ったり……。

関数なんて、滅べばいいんだッ!!


と、盛大に愚痴りまくった睡蓮が
今回もお送りしました~。
コメント:

そうだそうだ!!校長&理事長の話無駄に長いんだよ!!高校でやれ( ´ ▽ ` )ノ?
by: * 2012/03/21 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑


宿題はこっちの方がひどい!!
by: 白雨 * 2012/03/21 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


宿題?そんなものはなくなった!(消化済み)
by: pcpz * 2012/03/21 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> そうだそうだ!!校長&理事長の話無駄に長いんだよ!!高校でやれ( ´ ▽ ` )ノ?

うむ!だが高校の卒業式後同じ事言いそうな予感がする!!
by: 睡蓮 * 2012/03/24 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 宿題はこっちの方がひどい!!

すみませんでした!!
by: 睡蓮 * 2012/03/24 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 宿題?そんなものはなくなった!(消化済み)

妬ましいッ!
by: 睡蓮 * 2012/03/24 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
