極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

弾幕、弾幕ゥ!……えっ(ピチューン


どもども、最近妄想が止まらない睡蓮です。

この前友達と遊んだ時、東方projectのゲームを借りました。
「東方文花帖」、「東方紅魔郷」、「東方風神録」、「ダブルスポイラー」
の4つです。

どれも弾幕シューティングですが、文化帖とダブルスポイラーは
シューティングと言うよりは……何だろう、あれ?
弾を避けるゲーム……なのか?


文花帖と紅魔郷をやっているのですが、
文花帖では一度でもミス(弾に当たる)るとゲームオーバーという
鬼畜仕様。シューティングが苦手な(というかゲームが)俺にはツライ。
しかし!それでも!\射命丸/が主人公のこの作品をクリアせずにいられるだろうか!?
いやいられない!!


紅魔郷は、何回かミスっても大丈夫な仕様。
とりあえず1面ボスのルーミアという金髪幼z(ryはノーミスで撃破。
2面ボスの皆大好き⑨ことチルノ。

……⑨とか言ってスミマセンッしたァァァァァ!!と謝るレベル。

アイシクルフォールという必殺技(スペルカードと呼ばれる)に、
いつもやられるんだ……。
3面、4面とコンティニューしつつ5面ボス。

咲夜さんキタァァァァァァァァ!!

テンション上がりつつナイフを避ける。
しかし!すぐにピチュリました(ミスの事)。
咲夜さんに会えたから思い残す事はない!

と思ったけどノーコンティニュークリアでGood ENDを見れるらしく、
そこでの咲夜さんも見たいため、この作品もクリアしなくてはいけない!

……どっちも道のりは遠ひ。


今回も睡蓮がお送りしました~。
コメント:

easyだとアイシクルフォールは
目の前が安全地帯だよw⑨
by: 冥夜 * 2012/04/02 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑


チルノ♬
by: 白雨 * 2012/04/06 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> easyだとアイシクルフォールは
> 目の前が安全地帯だよw⑨

NOT easy!!
by: 睡蓮 * 2012/04/08 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> チルノ♬

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
by: 睡蓮 * 2012/04/08 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
