極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Run!Run!Run!……I’m too tired to wark.


パソコン復☆活

お金を払っていなかったとかなんとかで、使えなかったらしいです。
パソコン(というかネットワーク)が使えないのはキツイですね。
動画を見ようにもネットワークが使えなくて見れないし、
携帯だと容量が大きすぎて見れない物もたくさんありましたし……。

閑話休題(それはともかく)

今回は今日の部活の活動を書きたいと思います。
稽古は出来ない曜日なので(体育館が空いていない)、筋トレかランニングのどちらかを
しようという話になり、結局ランニングになって放課後河川敷を走ろうという風にまとまりました。

身体測定を挟んで放課後になり(ちなみに身長は160に達しておりませぬ)早速ランニングこの時、毎日卓球部の部長が河川敷を走っていて一緒に走ろうということになったのですが、
この部長さんの走るコースがめちゃくちゃ長くて、明日筋肉痛確定になりました♪
……ハァ。

ちなみにタイトルの訳ですが、「私は疲れすぎていて歩くことが出来ない」です。
スポンサーサイト
コメント:

知らない間に記事あった件w

まずpc復活おめっすw
剣道部て大変すね~
自分柔道部で隣剣道部なんすけど
それよかひどいっすw
ほんとお疲れしたw
by: mio氏 * 2011/04/27 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 知らない間に記事あった件w
>
> まずpc復活おめっすw
> 剣道部て大変すね~
> 自分柔道部で隣剣道部なんすけど
> それよかひどいっすw
> ほんとお疲れしたw

知らぬ間に記事作った件!

全然大変じゃないですよ。
ランニングの本来走ろうとした距離はおそらく
実際に走った距離より3割ぐらいだと思いますし。
お疲れさまでした(ペコッ
by: 睡蓮 * 2011/04/27 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
