極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『おまわりさん、こいつです!』


というステッカーを友人からお土産でもらった睡蓮です。
        
         (´・ω・‵)

おまわりさんにお世話になる程変態じゃないよ……。
『たとえ変態だとしても、変態という名の紳士だよ』byクマ吉君


高校に入って今日が初授業。初めの授業は大体説明で終わる。

『とでも思ったか?』『甘ぇよ』by大嘘憑きさん

数学Ⅱは最初の数ページやり、英語は単語テストというね……。
芸術は話を聞くだけで良かったけど……。
まあ、数学の宿題はもう終わらせたし、テストなんて終われば何てことないし(現実逃避)
まずまずの一日。

あと、男子全員でじゃんけんをして、勝った人が保険委員をやる事に
なったのですが、

       勝 っ て し ま っ た

メンドイよ……。明日から早速仕事だよ……。


ではでは今回も睡蓮がお送りしました~
スポンサーサイト
コメント:

ノリでHR委員になった俺はなんなんだ!!


てかタイトル見て俺のことかと思った(笑)
by: 白雨 * 2012/04/10 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑


↑おまわりさんこいつらです
by: pcpz * 2012/04/12 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ノリでHR委員になった俺はなんなんだ!!
>
>
> てかタイトル見て俺のことかと思った(笑)

狙ってやったのですねわかr(ry

自覚症状あり……か
by: 睡蓮 * 2012/04/16 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ↑おまわりさんこいつらです

わたしがおまわりさんだ!!
by: 睡蓮 * 2012/04/16 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
