極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

のん・たいとる


はい、タイトルの名前を考えるのが出来ない睡蓮です


新学期始まりましたね。高校は裏口入g(ゲフンゲフン、
無事入る事が出来ました。正規の方法だからね?

部活は「Back Home部」、所謂「帰宅部」です。
委員会は新聞委員とじゃんけんで負けて保険委員のかけもち。
新聞委員か……「清く、正しい睡蓮です!」という自己紹介でネタ探しでもしようか。
はい、射命丸文の○パクリです本当にありg(ry


正門の所に桜が咲いているのですが、今日帰りに見てみたら、
とても綺麗でしたね。
しかし、ここは昔の歌人みたいに、桜本体ではなく
他の所をみて桜を味わおう、ということで。

地面に落ちている、踏まれた花びらを見ました。

ネガティブ……!圧倒的ネガティブッ……!!
気分DOWNだよ……。昔の歌人って皆ネガティブな歌ばかり作ってるから、
ネガティブでいいのか……?

そういえば歌人って頭の回転速いですよね。
ちょっとした事で、掛詞とかを入れてすぐに歌を作ってしまう。
俺なんてまともな歌を作るのにも大変なのに……。


紅魔郷でパッチェさんが倒せない睡蓮が今回もお送りしました~
スポンサーサイト
コメント:

俺ら教室から桜見えるよ

あと隣の隣にも♪


by: 白雨 * 2012/04/16 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑


俺の心も桜のように満開だZE☆
by: めんま * 2012/04/16 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑


ネガティブww

パネェな・・・

僕は図書部でけいおんみたいな毎日です(笑)


高校お互い頑張ろうね^^
by: カイト * 2012/05/08 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
