極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

貴様に足らないのは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも───


            丁寧さが足りないッ!!


まあ、何の話かと言いますと、ギターの話でござぃ。
練習中の「最速最高シャッターガール」で、どうしても同じテンポを
保てないという致命的なミスが直せないのですよ……。
練習しまくるしかねぇな!!(宿題放り投げて)


今日から『単音カッティング』なるものを練習し始めました。
単音だから、楽だろうなと思った俺ァ馬鹿でした。

指 使 い 細 け ぇ !

どんなやつか知りたい人は、レッチリの「Can't Stop」という曲の
イントロ(だったはず)が単音カッティングです。
……イントロだったっけかな、間奏かもしれへん。
ま、まあ兎に角、「Can't Stop」にあります!
ちなみに、この曲の単音カッティングの場所を練習してます。


【近況】
侍道2ですが、居合刀強いよ居合刀。刃こぼれしやすいけど、
攻撃力&速さがあって使いやすい。
最近は敵対勢力の本拠地に入って無差別斬りに勤しんでます。
斬殺数が後々攻撃力に関係してくるから、決してストレス発散というわけではない!

宿題の量多過ぎやってらんねぇ。ノートに書けとか完全に嫌がらせだわ。
国語と数学以外の問題集は、問題集に直接赤ペンで直接書き込みが常の俺には苦痛。


明日三者面談がある睡蓮が今回もお送りしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
