極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

正直小論文とか何書けばいいか分からないよね……


倫理の夏休みの宿題として、公民分野の範囲で自由に何か小論文を書く
というのがあるのですが、如何せん小論文とか堅苦しい文章を書いた事がない
俺にとっては悩みのタネなのですよ。
書くことが決まってしまえば、スラスラ行きそ……やっぱり行かないか。

とりま参考図書として、学校の書庫や倉庫から道教関連の本を借りました。
なんか宗教で不老不死を目指すのが道教だけ的なことをチラッと聞いたので、
物珍しさから。まあ俺が知らないだけで他の宗教もあるかもしれませんが……。


夏休みの宿題進行率……化学終了、古典丸写し完了=終了、英語丸写し完了=終r(ry、
           物理終了、数Ⅱ手つかず、数B半分、倫理手つかず、現文2題。
         
               
                  数学とかやる気起きネェ(・⊿・)


【動画作成】
7月中に宿題を終わらせて8月に作業に入りたい。
まぁ、紙芝居クリエーターをちゃんと使えるようになるための練習ですが。
ストーリーは考えて(妄想して)いるから、早く解放したい。


流石に3日連続更新は出来なかった睡蓮が今回もお送りしました~
スポンサーサイト
コメント:

もうそこまでやっているとは!!
by: めんま * 2012/07/25 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> もうそこまでやっているとは!!

まだまだ速さが足りないッ!
by: 睡蓮 * 2012/07/29 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://suiren001.blog38.fc2.com/tb.php/126-d1bca942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まっとめ【正直小論文とか何書け】
倫理の夏休みの宿題として、公民分野の範囲で自由に何か小論文を書くというのがあるのですが、如何せん小 まっとめBLOG速報[2012/10/23 06:38]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
