極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

こんなにもつらく、苦しいというのならば……



         理系科目(生物除く)などいらぬううぅぅぅぅうぅ!!


数学辛すぎ全然分からん……。計算系はまだいいよ、証明とか何だよ
訳分からん。確率とか何いってるのぉ?れヴぇる。
というか理系科目は前知識がないと出来ないというのが嫌だわ。
文系科目は大して必要ないから楽で良いんだがなぁ。
暗記すればするほど出来るんだから。


【近況】
いまだ侍道2やってます。辻斬りプレイばかりだと同じエンディングしか
見れないので、最近は正義の侍をやってます。
…………辻斬りしてぇ。

あと、最近ジョジョ×東方のSSの「吉良吉影は静かに生き延びたい」が完結したみたいですね。
冬休みの半分をコレを読むのに費やしたぐらい長いですが、内容は凄く面白いです。
まだ読んでないので今から読んできます!(ビシッ


なんか最近勉強の話ばかりだなー……8月に入ればもうちょっとマシになると思われ。
今回も睡蓮がお送りしました~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://suiren001.blog38.fc2.com/tb.php/127-80870470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まっとめ【こんなにもつらく、苦】
         理系科目(生物除く)などいらぬううぅぅぅぅうぅ!!数学辛すぎ全然分からん……。計 まっとめBLOG速報[2012/10/23 06:38]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
