極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風が強い……


今日は風が強い1日でした。
5時間目、『避難訓練』という、ぶっちゃけホントの緊急時には
役に立ちそうにない(実際役に立たなかった)ものを行いました。
この時、グランドに出たのですが、風が強く、しかもグランドという場所。
この環境が揃えば、大体オチは見えるはず!

砂痛ェ……」

6時間目はグランドでサッカー。
凄く痛い……。

今もちょっと目が痛いっす……。
スポンサーサイト
コメント:

リアルに避難訓練とか言ってる割に
歩いてるから結果的に非常時には
役立たずのいらない知識すよね(´・ω・`)
by: mio氏 * 2011/04/28 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> リアルに避難訓練とか言ってる割に
> 歩いてるから結果的に非常時には
> 役立たずのいらない知識すよね(´・ω・`)

まったくもってその通りですね。
実際に地震が起きた時、教師陣はまともに
行動出来ていませんでしたよ。
by: 睡蓮 * 2011/04/28 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
