極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

まんがタイムきらら キャラット ゲット!! 感想(ネタバレ有)


まんがタイムきらら キャラット ゲット致しました

画像は、パソコンからの貼り方が分からないのでありません。

とりあえずけいおん!感想

新キャラ……でかくネ
名前は斉藤菫(さいとうすみれ)(←漢字違うかも)で、おそらく金髪。
ムギに似て……ないかな。たくあんじゃないし。
梓達は、はじめ外国人と勘違いし純が英語で(gdgdな)話しかけ、菫も
gdgdな英語でしゃべり、梓と純は「「(しゃべれないなかよ!)」」
と心の中でツッコんでおりました。
梓より二回り程大きかったです(たぶん)

というか……純、「あなたは誰ですか?」すら英語で話せないって、マズくないですか?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
