極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

どこにあるのだろう……?

今日テストがありました。

しかもマークシート形式で、地味にきつかったです。

出来は、事前勉強をしてなかったので…………。

最近ようつべで、けいおんRPGというものを見ました。
見た所、面白そうだったので調べてみるとなんとフリーゲームらしいです。

それで早速調べてみたんですが、どうにも見つからない……。
おまけにパソコンの動作が遅すぎて、ちょっとイライラしますね。

まあ、パソコンは近頃買い換える予定らしいですし、けいおんRPGも気長に探してみます。
もし暇があれば皆さんもやってみては?(または動画を見るとか)


スポンサーサイト
コメント:

まずテストおつかれっすw
あとけいおんRPG・・・
けいおんサクセスだったら
もうありませんww
by: mio氏 * 2011/04/14 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> まずテストおつかれっすw
> あとけいおんRPG・・・
> けいおんサクセスだったら
> もうありませんww

どうもです!

さくせす?とりあえず調べてみますね。
by: 睡蓮 * 2011/04/14 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
