極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日の話。
昨日は、リア友のT氏、K氏、Y氏と遊びました。
集まって何をやろうという話になり、Wiiのあの有名な(だと思う)
「大○闘スマ○シュブラ○ーズX」をやりました。
大体遊ぶときはこれをやっています。

感想は、ピカ○ュウ強すぎですね……。特に雷が。
フ○ルコンも強かった。特に上投げ(?)が。

結局ほとんどの時間がこれに費やされました。
パーティゲーム凄いぜ!
皆さんは友達と家で遊ぶ時、何をしますか?

あと、一昨日の話なのですが、車で約10分の所のCDショップでCDを借りてきました。
最近の音楽事情はまったく分からないので、とりあえず「けいおん!」に出てた
ジミ・ヘン○リックス、ジェフ・べ○ク、ザ・○ーと、何かの順位で1位だった
い○ものがかり、プラス父が進めてきたCD数枚を借りました。
しかし、今まだジミヘンしか聞いていない……。
ついついげーむをやってしまうのです。
皆さんはどんな曲が好きですか?
今日の話。
今この記事を書きながら、IP○dでMGS1の実況動画を見ています。
実況動画って楽しいですよね。
でもたまに関連動画でホラー系があって
操作ミスでそれを見てしまい、ガクガクブルブルとなります。

……これぐらいしかないっす。

明日から学校再開だー。
メンド……。

スポンサーサイト
コメント:

伏せ字にしなくてもいいんじゃね?
by: ラギィー * 2011/05/05 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 伏せ字にしなくてもいいんじゃね?

まあ、法律上許可なしに名前を出すと
訴えられた場合、罰せられるからね。
普通はないけどね。
by: 睡蓮 * 2011/05/06 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
