極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

FF ディシディア ディオデシム 


を買いました!
なんだか敵キャラの方が強い……。
ケフカとか、エクスデスとか。

RPGでラスボスとサシで戦ったら、勇者即負けですよね。
ラスボスも確実に勇者側を倒すために、それぞれ引き離して
サシで倒せばいいのに……。

スポンサーサイト
コメント:

お初です
たしかに強いときあるよね
何度もやられて
何度もリトライしちゃうんだけどね~
by: 朱雀 * 2011/05/06 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> お初です
> たしかに強いときあるよね
> 何度もやられて
> 何度もリトライしちゃうんだけどね~

コメありがとうございます!
そうだなあ、僕の場合は途中でメンドくなって
諦めてしまう場合が多いな……。
by: 睡蓮 * 2011/05/07 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
