極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

予告通りにしてる……と思う!


 けいおん!SS 睡蓮のオススメ

今回はクロス・元ネタです。

唯「キングダムハーツ!」

律「METAL GEAR RITU WORLD OF SONG」

の二つです。
タイトルから分かるかと思いますが、1つ目は「キングダムハーツ」の世界です。
ミッキーやソラ、リク、カイリなどは出ません。というか主要キャラはあまり出ません。
マレフィセントや、アンセム(ハートレス)は出ますが。
「キングダムハーツ2」版も見たいですね。

二つ目はメタルギアシリーズです。
こっちは主要キャラが結構出ます。何度か涙腺崩壊の危機が……。
律が主役で、僕が律ファンという事を除いてもいいSSでした。
こちらも続編が見たいですね。

二つとも、「紬が百合ノートをまとめているようです」にあります。

 ローソンフェア 考察?

うちわはせめてHTT全員の物と律のは欲しいですね。
というか、全部集めるには計6回はレジに行かないといけないのですかね?
誰か教えて下さい!

お菓子とかは普段食べないのですが、缶キャンディー?は缶が別の事に利用
出来そうなのでねらい目ですね。
あとはミニケースとかタブレッドとか。
お菓子は食べたらなくなってしまいますが、こういうのは生活でも使えますからね。
……ところでタブレッドって何?

ローソン限定オリジナルグッズは、パスケースやキーボードカバー、
ティッシュボックスカバー、ポーチが欲しいですね。
パスケースは値段が値段ですから、買えるか分かりませんが……。

とりあえず、学校が終わってローソンに行くまでに商品が売り切れてないよう
願うしかないッ!カミサマではなく地域の方々に。
田舎だから大丈夫だよね……?
スポンサーサイト
コメント:

スマソ
どっちもみたことあるw
メタルギアはファンだったから
名作&俺得だったっけ
(ちなみに雷電、オールド(ry好き)

計6回だね
計算したら俺の場合資金が
4499円だったから樋口さん親から拉致ってきたw
(俺DQNじゃないから安心をw

by: mio氏 * 2011/05/10 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> スマソ
> どっちもみたことあるw
> メタルギアはファンだったから
> 名作&俺得だったっけ
> (ちなみに雷電、オールド(ry好き)
>
> 計6回だね
> 計算したら俺の場合資金が
> 4499円だったから樋口さん親から拉致ってきたw
> (俺DQNじゃないから安心をw

そっか~もう見てたか!
僕はネイキッドが好きかな。

前から思ってたがDQNって何?
by: 睡蓮 * 2011/05/10 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
