極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

けいおん!!ローソンフェア2 結果報告


戦利品は、

・ゴールデンチョコパン ミニ
・焼きカレーパン
・屋台風焼きそば
・ポップコーン
・チョコスナック
・メタリックプレート×2
・タブレッド×2 律ver. 五人ver.
・缶キャンディー 律ver.
・ミニケース 律ver.
・チロルチョコ 五人ver.
・うちわ全種
・カタログ

です。
田舎だからか、携帯スタンドや、缶バンク?、リフレクターなどはありませんでした。
携帯スタンドは欲しかった……。
合計2883円。結構低価格で済んで一安心。
来週もありますからね。

戦利品といいましたが、厳密には僕のではありません。
のです。
……はい、親に頼んで行ってきてもらいました。
理由は、
・7時からだが、7時に近くのローソンに行くとカンペキ遅刻
・今日は7時間授業で、家に帰ってからローソンに行っても6時ぐらいになってしまう
・そうすると売り切れ必至
です。
……卑怯ですよね、すいませんッしたァァァーーー!!
今度フェアがあったら自分で行くことをこの場を借りて宣誓します!
あ、もちろん自分の所持金から出しましたよ?念のため言っておきます。

画像を貼りたいのですが、PCにデジカメで撮った画像を入れる方法が分からない……。
メタリックは、唯と唯&梓の二つでした。
17日はゼリーやカフェオレがねらい目ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
