極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

近づく梅雨の時期……+α


今日は大雨でした。
これは梅雨の到来を示しているのですかねー。
梅雨は楽器の環境としてもあまり良くないですし、剣道でも
防具が蒸れてカビが出てくるんですよ。
傘をさすのもめんどうですし。
良い事一切なし!

ここで唐突ですが、睡蓮オススメの本を紹介したいと思います!

『金持ち父さんと貧乏父さん』 本体価格1600円

ちょっと高いので、近くの図書館で借りることをオススメします。
僕も友達に薦められて読みましたが、今までの価値観がガラッと変わりましたね。

僕は本の感想とかを書くのが苦手なので、これ以上のことは言えません。
ただ言えるのは『読んでおいて損はない』ということです。

スポンサーサイト
コメント:

梅雨嫌いorz

あとデジカメのやつだけど
よかったら教えるよ~

あとDQNは厨2病の一種
詳しくはぐぐってw
by: mio氏 * 2011/05/12 00:11 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 梅雨嫌いorz
>
> あとデジカメのやつだけど
> よかったら教えるよ~
>
> あとDQNは厨2病の一種
> 詳しくはぐぐってw

だよねえ。

もうちっと頑張ってみる。
出来なかった時はよろしくお願いします!

成る程、厨2病か。
by: 睡蓮 * 2011/05/12 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
