極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

初バトン!


ギンパチさんからバトンが回ってきました。
初バトンなので、至らない所もあるかも……。

回す人(仮)

A mio氏さん
B カイトTさん
C ラギィーさん
D PCPZさん
E Ys3510さん

バトン却下の人いるかも……その場合はスイマセン!

■名前

睡蓮。

■生息地

茨城県(特色なくね?と思うのは自分だけ? 

■年組番

中学3年B組28番

■誕生日

6月12日


■血液型

A型

■身長

15?cm
マジで背高い人、その身長分けてくれ……(泣

■部活

剣道部(最弱と呼び声たかry

■特技

特技がない、それが特技(キリリッ

■趣味

エレキギター、パソコン、ゲームetc.

■Aさんについて

何か漠然とした質問だな……。
名前の通り秋山澪ファンですな。
それと、ブログの事をいろいろ教えてくれるので
師匠みたいな人ですッ!

■Bさんをなんて呼んでる?

以前はカイトさん。今はカイト。

■Cさんとの出会い

キャスフィの掲示板。なんか身長高そうなイメージが……身長わけ(ry

■Dさんの誕生日

誕生日が書いてあるメモ帳をなくしてしまい、ちと現状では分からん。

■Eさんのいいところは?

優しい所、機械に強い所、りっちゃん隊員な所

■最後に回してくれたギンパチさん

ブルーな気持ちをなぎ払うにはやっぱり趣味しかない!
アニメや漫画などを見るのです!ただしギャグ系かほのぼの系に限りますが……。
音楽の方もいいかもです。


初バトンしゅ~りょ~!
なかなか疲れる……。

とりあえず、なけなしの勉強してきます……。
コメント:

先にいいますが私はNGw
内原であえるかもねw
by: むったん * 2011/05/14 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑


なるほどね~
おk
おk
やっとく
あとこのバトンの
年組番見て
某高校教師を思い出した奴は
あとでこっちに来るように
by: mio氏 * 2011/05/14 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ナイスwwばとんwwサンキューww
by: ギンパチ。 * 2011/05/14 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 先にいいますが私はNGw
> 内原であえるかもねw

了解です!
内原といったら内原ジャスコですかね?
by: 睡蓮 * 2011/05/16 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> なるほどね~
> おk
> おk
> やっとく
> あとこのバトンの
> 年組番見て
> 某高校教師を思い出した奴は
> あとでこっちに来るように

よろしく!
B組じゃなかったっけ?
別の話か?
by: 睡蓮 * 2011/05/16 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ナイスwwばとんwwサンキューww

どうwwいたしwwましてww
by: 睡蓮 * 2011/05/16 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
