極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

1つの幸運と1つの不幸と2つのその他

・1つの幸運
けいおんRPGが見つかりました!
今朝見つけて、ダウンロードして学校が終わり家に帰ったら、早速play
そして早速全滅しそうになった……(汗

・1つの不幸
今日の英語の授業で、担当の先生から「明日単語テストあるから」と言われ、「はい?」
となりました~。
まあ、一夜漬けという事になりますね(泣

・2つのその他
1つめ、本屋に行ったらまんがタイムと書かれた雑誌が数種類置かれていました!
しかし、よく見ると1つもきららがない……(泣

2つめ、眼鏡をかける事になりました。はい、本当にThe・その他でしたね。

単語テストなんて……単語テストなんて……(ブツブツ
スポンサーサイト
コメント:

てかけいおんRPGてまだ体験版だけだったんすねww
のびハザ終わったら実況したいとおもいます

単語テスがんばっすw
by: mio氏 * 2011/04/14 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> てかけいおんRPGてまだ体験版だけだったんすねww
> のびハザ終わったら実況したいとおもいます
>
> 単語テスがんばっすw

たとえ体験版でも楽しめれば勝ちなのです!
と誰かが言っていたような……。

実況楽しみにしています!

頑張ります!
by: 睡蓮 * 2011/04/14 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
