極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに……


テスト2日目終了。
古典・数I・生物の順。
手応え――知らん。というかこういう事言われても漠然とした事しか
言えないと思う。まあ僕もつい言ってしまいますが……。

けいおん!!フェア 結果報告
ホッチキス・ゼリー2種類・カレライスナック・ハーフルクッキー
・デンタルキット・付箋
でした。
昨日の夜8時半頃もしかしたらあるかなと
淡い希望を持ちローソンに行ったら……、
ありました
まあ、カフェオレは無かったんですが……。
というかホッチキス買っても針使えねェ……。
何故イラストになってるんだよ……まあホッチキス自体は使えるからいいが……。

今日二次創作巡りしてたら(オイ、テス勉どうした)、ZOIDS(ゾイド)の小説を
見つけました。懐かしい……。アニメ見てた人いるかな……。
フューザーズとジェネシスしか見てませんが、あの頃は将来ホンモノのゾイド作ろうと
考えていたと思う。

……はあ、幼稚園時代に戻りたい。かなりの時間を無駄にしてきたしなあ……。
スポンサーサイト
コメント:

なんか色々誤字が(´Д` )
ジャスコですw
by: むったん * 2011/05/17 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ホッチキスは針変えて使うw

ぞいどってどっかで聞いたことがあるような・・・・
by: mio氏 * 2011/05/18 16:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> なんか色々誤字が(´Д` )
> ジャスコですw

誤字あったのですか……どこら辺ですかね?
会おうと思えば会えそうですね。僕も結構行くので……。
by: 睡蓮 * 2011/05/19 19:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ホッチキスは針変えて使うw
>
> ぞいどってどっかで聞いたことがあるような・・・・

僕も針変えて使うか……あれ?ホッチキスなんて使わない気が……?

まあ小学生の低学年ぐらいだったと思うから
記憶に残ってないだろうし、ゾイドは凄くマニアックな
部類に入るから……。
by: 睡蓮 * 2011/05/19 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
