極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

暑ィ……


今日は暑かったですね。ええ、暑かったです。
4時間目が体育で、ハンドボール投げの後にサッカーをしたのですが、
立っているだけでも汗が出てくる中、動き回るなんて……地獄の所業だ
太陽に仕事してくれ……。

さて、テストが順調に返却されていく中、僕こと睡蓮の
ひじょ~に悪かったテストを報告したいと思います。
それは……数Aだ!!
いわゆる図形問題。僕は図形が大の苦手です。
点数は……30点以上40点以下と言っておきましょう。
……図形なんて知らんし。

・追記
バトンは明日やりたいと思います。
コメント:

まじでか!
図形はまだ得意だな俺は
でも国語がニガテダ~
by: 朱雀 * 2011/05/20 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

to 朱雀さん
うむ、マジだ。

国語かー、僕もニガテだ~。というか公民以外全部ニガテだ!
by: 睡蓮 * 2011/05/21 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
