極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

バトンゴォレンダ……じゃなくてニレンダァ!!


3連打バトンです(つまり三つ)。全てmio氏さんから。

全バトンは好きな人が持っていってください。

ルール
●回す人に伝えるコト
●これから親友でありたい10人に回すこと
●10人以上はなし
●5日間以内に決行!!
●スルーはなしの方向で☆(というのを無しの方向で☆)=スルーおk(`・ω・´)

口調:設定なし

名前 睡蓮(ブログでは……あれ?なんだっけ?


性格
平和主義

特技
ないっス。

資格
剣道1級(初段取れない……


趣味
アニメ 漫画 PC 読書 エレキギターetc.

好きな食べ物
カレーうどん

嫌いな食べ物
見た目がまずそうなもの。

好きな人
いません。


●バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
●5日以内に書いていないと罰ゲーム
●回した人はルールを守っているかチェック

バトンを回す人:0人












上の人とは何で知り合った??


イメージできる動物


色で例えると












この人たちとどうしていきたい??



バトンの口調を決めてください


二つ目

A 
B  
C 



■名前

睡蓮

■生息地

茨城県北部(どっちかといったらね
■年組番

3年D組28番

■誕生日

6月12日


■血液型

A型(几帳面じゃないほう

■身長

15?cm

■部活

剣道部
■特技

なし

■資格趣味

剣道1級
アニメ・漫画
パソコンetc.

■Aさんについて


■Bさんをなんて呼んでる?


■Cさんとの出会い


■最後に回してくれたmio氏さん

全部のバトンまともに答えられないッスorz


もう一つはスルーさせてもらいます(一応言っとく


今日の事の記事は……気分によって投稿するかも。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
