極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

遅れたけど……

ムギちゃん誕生日おめでとーーー!!
はい、遅れましたです。
コメ返もしておきました。
桜高購買部がムギちゃん一色になってた!
りっちゃんの誕生日も期待出来る……!

最近「生徒会の一存」というラノベを読み始めました。
うん……実におもしろいッ!
アニメを後で見てみよう。なんか二期始まるらしいし……。

ギターは通しで出来るよう練習してます。
左腕怪我して一週間まるまる練習できなかったのはキツイ……。
完治してもないし……。

あ、あと剣道部団体県大会出場決定しました!
コメント:

なんというか
大会出場おめでとうというか
なんというか!(`・ω・´)
by: mio氏 * 2011/07/05 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑


生徒会の一存はクラスの女子が読んでたな~
一回見てみようかな?
県大会出場おめでとう!!
こっちは7日で決まるかな~
でもム(ry
がんばってね♪
by: 伽樓羅 * 2011/07/05 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑


ムギちゃんおめー!
一存は友達が良く読んでたけど昔、ハルヒと被ってどっちがどっちだかわからんかった
県大会もおめー!
てか部活動県大会改めて思った凄い..............
by: すぐる〓(いなかつ) * 2011/07/06 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> なんというか
> 大会出場おめでとうというか
> なんというか!(`・ω・´)

なんというか!(`・ω・´)
by: 睡蓮 * 2011/07/10 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 生徒会の一存はクラスの女子が読んでたな~
> 一回見てみようかな?
> 県大会出場おめでとう!!
> こっちは7日で決まるかな~
> でもム(ry
> がんばってね♪

うむ、読んでみんさい。
by: 睡蓮 * 2011/07/10 07:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ムギちゃんおめー!
> 一存は友達が良く読んでたけど昔、ハルヒと被ってどっちがどっちだかわからんかった
> 県大会もおめー!
> てか部活動県大会改めて思った凄い..............

なら今一度読んでみたらどうでしょう!(キリッ
ホント凄いですね……なんか夏休みが削られるそうですけど。
by: 睡蓮 * 2011/07/10 07:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://suiren001.blog38.fc2.com/tb.php/44-6aecf6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたにとっての剣の道を見つけませんか?   
剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります! 【剣道マニア】[2011/07/07 07:52]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
