極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

色々ありました、はい

けいおん!!一番くじプレミアム……
りっちゃん(DEATH DEVIL風)……
GETならず!!(泣
あずにゃんと唯はGETしたんだけど……さ。
どうしてこう、欲しいやつが出ないんだろうね……。

ボーカロイドのCDを借りました。
1曲1曲は良いと思うけど、長々と聞いてると
頭が痛くなる……。

少しブログをいじりました。
そしてやっとプロフ画像を設定出来た!
今度は画像を記事に載せる事を目指すか……。

ニコ動で「○○×遊戯王」の動画を見て
再びやり始めました。
デッキは……パワーで押し潰すデッキで!(笑


・ちょっとした小話
今朝携帯でサイト巡りをしてたんですよ。
何を思ったか「拳銃」と調べて、詳しい事が
書いてありそうなサイトを開きました。
どんどん見ていったら、拳銃を使った事件の覧に
「サムデイ イン ザ レイン」、「射手座の日」
というものが!
まだまだ見ていくと、「禁則事項です♪」
という文が!!
……(´^ω^`)
探せば他にもあるかもしれないな……。
スポンサーサイト
コメント:

わぁ!!
めっちゃいじってある~
遊戯王かなつかしいな~
ちなみに音楽のオススメはやっぱり
miwa・YUI・the pillowsかな
色々聞いてみようかな??
by: 伽樓羅 * 2011/07/10 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、操作方法でわかんないとこあったら
普通に聞いてくれておkwww
by: mio氏 * 2011/07/10 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> あ、操作方法でわかんないとこあったら
> 普通に聞いてくれておkwww

おk、早速聞きたい事があるから
暇のある日にメッセージ送るぜ。
by: 睡蓮 * 2011/07/11 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> わぁ!!
> めっちゃいじってある~
> 遊戯王かなつかしいな~
> ちなみに音楽のオススメはやっぱり
> miwa・YUI・the pillowsかな
> 色々聞いてみようかな??

雑だけどね…。
ふむ、ホントに好きだなぁ、YUI。
ようつべで手軽に聞けるから、聞いてみたらどうだろう?
by: 睡蓮 * 2011/07/11 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑


デッキって作るのがたいへんだよなww

俺は友達にすすめられたぜよ。
by: カイトT * 2011/07/16 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> デッキって作るのがたいへんだよなww
>
> 俺は友達にすすめられたぜよ。

ホントそうだよな。ネタデッキなら
いくらでも作れるんだけどなぁ。

俺はアニメからカードに移った。
by: 睡蓮 * 2011/07/19 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
