極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

クソ、欝だ、死のう……(モチロン死にませぬ)

昨日は地元の中学校の友達とハリポタを見に行ったのですが、
期待したほどではなk(ry
アニメイトに行ってけいおんのグッズを探したら、
欲しい物がなかった……。
生徒会の一存のCDもサントラしかなかったし、唯一の
収穫はけいおんのガチャガチャのボイスエッグ。
あの運のなさでお馴染みのこの僕が一発でりっちゃんのを
当てました!
「部長命令だ!」 「私の言ったスゲェを返せ!」
の2種類でした。

今日の話。
台風が近づいてきますた。
帰りに大雨が降りますた。
車に水を振りかけられますた。
バスに乗った瞬間雨が止みますた。
(♯´^ω^`)ピキッ

明日台風で学校が休みになる事を願うばかりだ。
しかし、家の前に建設途中の家があるんだが、大丈夫なんだろうか……?
コメント:

アニメイトにサントラないってww
とらのあなとか売ってるかもね
台風やばすと書けない、やばす・・
by: mio * 2011/07/19 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ドンマイ!
でもこっちは青エクグッズめっちゃあったから
よかったぜ!!

台風ひどいなぁ
大車輪起こしたやつもいたし・・・・
by: 伽樓羅 * 2011/07/20 13:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> アニメイトにサントラないってww
> とらのあなとか売ってるかもね
> 台風やばすと書けない、やばす・・

あった気がするんだが……。
とらのあなないw……ハァ……。
どれだけひどいんだよ!
by: 睡蓮 * 2011/07/26 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ドンマイ!
> でもこっちは青エクグッズめっちゃあったから
> よかったぜ!!
>
> 台風ひどいなぁ
> 大車輪起こしたやつもいたし・・・・
うらやま。

大車輪ってスゲェな!
by: 睡蓮 * 2011/07/26 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
