極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

飛んできたBATON

ということでバトンです。

ルール
・5日以内に書いて下さい
・書かないと罰ゲームです
・回した人は書いてるかチェックして下さい
・バトンを回した事を伝えて下さい


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆
01そんな8人にバトンを回す

ぼっこすさん
 ブロ友のほとんどに回されていそうなので
パスで。


02お名前は?
 リア友に中二病っぽい名前と言われた
 睡蓮です。

03おいくつですか
 中3

04職業は?
 野心家&学生。

05趣味は?
 アニメ、漫画、ラノベ、ギター、ネット、遊戯王etc...

06好きな異性のタイプは?
 美少女なら大歓迎ですッ!(グッ
 と鍵(けん)風に言ってみる。
 もっと厳密に言うならば、りっちゃんみたいな
 人。

07特技は?
 好きな事はとことんやりこむ事。
 ……これって特技か?

08資格は何か持ってますか?
 英検3級

09悩みはありますか?
 時間がほしい。友好関係が心配。尊敬する人達を
 追い越すために自分磨きをしているがどうすればいいか
 分からない、ネットで探しても恋愛関係のやつばっか
 だし。
 金が欲しい。

10好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 【好きな食べ物】
 =↓以外なら大抵食べる。
 【嫌いな食べ物】
 =苦味、臭み、甘味が強烈なやつ&正体不明なやつ


11好きな人はいますか?
 美少女なら誰でm(ry

12あなたが好きな人へ一言
 今は言う時じゃない……!
 (特に思いつかなかった)

13送り主さんの名前は?
 mio

14送り主さんの第一印象は?
 

15送り主さんに一回やらせてみたいことは?
 5時間耐久『黒板を爪で引っ掻いた音』

16送り主さんを動物に例えると?
 ……ゴールデン・レトリバー。
 思いつかねェ……。


17送り主さんの悪いところは?
 思いつかないという事は無いという事だ

18送り主さんが捨て犬だったら
 交番に届ける。

19送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
 バトミントンかテニス。

20送り主さんが自分の目の前に現れた時、最初に言いたいことは?
 『身長分けてくれ』
 しつこいと思うだろうが本心だッ!

21送り主さんが岡村隆史と戦っていたらどうする?
 岡村のスキャンダルネタ(になるかは分からんがならなければ
 捏造するまで)として雑誌に提供。見返りとして金を求める。
 戦いの方法にもよるが、mioがあまりに酷い損害を受けるなら
 止める(と思う)

22送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
 けいおん

23最後に何か一言
 僕はそんなに心配性なのだろうか……?


最近全然更新出来てないな、このブログOTL

~今回の記事も、最近椎名深夏も気になっている睡蓮がお送りしました~
コメント:

第一印象かけやこらwwwwww
by: mio * 2011/07/26 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 第一印象かけやこらwwwwww

リアルに忘れてたZE☆
いやマジで冗談抜きで。
第一印象は優しい人。
と答えておく(キリッ
by: 睡蓮 * 2011/07/27 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
