極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

全国の軽音部に希望の光が!?その他


写真撮る時の、「はい、チーズ」のチーズとは
一体どういう意味なのか気になって、夜も眠れる睡蓮です。

ネット回ってたら偶然見つけたのですが、
どうやら今日さいたま市で県高校軽音楽コンテストが
あった模様。
これは、教師共から、大会もないのに電気食いつぶしやがって、
的な目線で見られていた軽音部の希望の光
だと思う。
全国大会も出来て欲しいですね。
というか、同じ音楽系の部活に大会があって、軽音楽に大会がないというのも
可笑しな話のような……。




動画な話
けいおんとマキシマム ザ ホルモンのMAD動画が個人的に
凄くツボにはまった。ようつべでもニコ動でもいいので、
「けいおん 恋のメガラバ」と調べれば出るはず。
あ、でもムギと唯ファンは見ない方がいいかもしれないです。
澪ファンは……おそらく大丈夫なはず。
コメント:

そのMAD知ってるwwてかipodに入ってるわww
俺がけいおん好きになるきっかけの1つやww
by: ラギィー * 2011/08/04 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっと見てくるwww
by: すぐる〓 * 2011/08/04 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


・・・それはよかったね
でも残念ながら「けいおん!」作中にて
「全国の高校生が腕を競う(ry」とあるw

その動画みたw
by: mio * 2011/08/04 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> そのMAD知ってるwwてかipodに入ってるわww
> 俺がけいおん好きになるきっかけの1つやww

入ってるのかww
しかもきっかけ!趣味は幅広く持つ事が大事だな!
by: 睡蓮 * 2011/08/05 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ちょっと見てくるwww

刺激的ですぜ!
by: 睡蓮 * 2011/08/05 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ・・・それはよかったね
> でも残念ながら「けいおん!」作中にて
> 「全国の高校生が腕を競う(ry」とあるw
>
> その動画みたw

いやいや、都道府県公認って事だよ。

みんな見てるなw
by: 睡蓮 * 2011/08/05 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
