極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

登校日、そして溶ける……。


ただいま、りっちゃんのキャラソン聞きながら
書いてます。どうでもいいですね!

タイトル通り、今日は登校日でした。
つまり、これは夏休みが半分終わったというこt(ry
ゴホン、まあそれは捨てといて。
集会みたいなのがあったのですが、いつも通り
校長の話が長い!
最後になりますが~とか言ってるのに2,3個増やすのって
矛盾してますよね~。
あと、なんか歯が綺麗だとかなんとかで、賞をもらいました。
貰った物……歯ブラシ、クリアファイル二枚、賞状
………………。
ショージキウレシクナイヨ(´・ω・`)

今日はその他にも、10月にある修学旅行の事前レポートについて
班の友達と話し合いました。
とりあえず表向きの内容は、心霊スポット巡りになりました。
コメント:

心霊スポット…
家が山の中だから防空壕がw
白骨死体が見つかったことがあるとか(^ω^;)

チビっ子が落ちてケガしてから市が穴塞いじゃいましたけども
by: ぼっこす * 2011/08/11 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑


歯がきれいで賞把握ww

心霊スポット画像キャプwktk
by: mio * 2011/08/11 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


心霊スポットとか怖いw
夏休み歯磨き頑張ったで賞www
by: すぐる〓 * 2011/08/12 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑


校長の話は帰りたい気持ちに比例して長くなる

心霊って聞くと絶対霊域が出てくる俺は
終わってるのかもしれないw
by: 冥夜 * 2011/08/12 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 心霊スポット…
> 家が山の中だから防空壕がw
> 白骨死体が見つかったことがあるとか(^ω^;)
>
> チビっ子が落ちてケガしてから市が穴塞いじゃいましたけども

それはリアルに怖いですね……;
by: 睡蓮 * 2011/08/13 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 歯がきれいで賞把握ww
>
> 心霊スポット画像キャプwktk

小学生かっ!ww

霊が写ってるかもな!
by: 睡蓮 * 2011/08/13 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 心霊スポットとか怖いw
> 夏休み歯磨き頑張ったで賞www

僕も怖いっす!
小学生かっ!ってなぜかツッコミたくなりますねw
by: 睡蓮 * 2011/08/13 08:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 校長の話は帰りたい気持ちに比例して長くなる
>
> 心霊って聞くと絶対霊域が出てくる俺は
> 終わってるのかもしれないw

それは真理だ(キリッ

大丈夫だ、Meもそういう単語を聞くと
マテゴを思い出すからw
by: 睡蓮 * 2011/08/13 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
