極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

昔の僕ありがとう&店員さん夏バテ


昨日の話です。

本を買いにワングー先生の所に行って、
・夢喰いメリー 最新巻
・ハヤテのごとく! 最新巻
・暴走少女と妄想少年 最新巻
・月刊少年ガンガン 
を買いました。
レジに行く途中、ふと財布の中身を見てみると、
あ き ら か に た り な い
何が?もちろん所持金が。
焦って中身をひっくり返すように見ると(用法たぶん間違ってる)
何 故 か 隠 さ れ て た 二 千 円
を発見し、事なきをえました(用法まちg(ry。

いざレジに向かい、店員さんに渡すと、
なんか一挙一動がゆっくりしていて、眠くなってきました。
わりとマジで。夏バテですかね……。やはり夏はいい事ないな!

明日から、3,4日間私情により更新するとしたら、携帯からになります。
コメントはパソコンでやりますので、帰ってきてからやります。
それではノシ
コメント:

俺はそんなことなかったぞ!!
2000円いいなぁ
by: 伽樓羅 * 2011/08/13 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱりワングー先生だよね~

おれは財布の中の蛇皮の裏に5000円が入ってたw
by: BOOWY * 2011/08/14 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 俺はそんなことなかったぞ!!
> 2000円いいなぁ

昔のMeさまさまだよ
by: 睡蓮 * 2011/08/17 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> やっぱりワングー先生だよね~
>
> おれは財布の中の蛇皮の裏に5000円が入ってたw

ホントホント

樋口?さんw
by: 睡蓮 * 2011/08/17 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
